今日はみんな夜更かしなんでしょうか。

みなさんこんにちはー!

さくらです。

 

更新がおっそーい!と怒られてしまいそうな今日この頃。

す…すみません…。

みなさん!本日発売(といっても時すでに昨日発売)の週刊ファミ通は読みましたか!?

なんと週刊ファミ通に新Versionの情報がっ!

これでついに新Versionの情報が解禁となるわけですね!?3110さん。

色々と書けるー。

ヽ(・ω・)ノ

 

実は今回初のサブタイトルのない新バージョンなんじゃないかなぁ。

その名も「LORD of VERMILIONII Ultimate Version」。

なんかいつもと雰囲気が違いますねw

実はこっそりロゴも変えてみたんです!IIのロゴの上に「U」の字がっ…!

Ultimate Versionなので、

カード追加はもちろんなんですが、

モードが増えたり、バランスも相当変わってたりと、相当中身の濃いバージョンアップになっています!

これから色々と情報が発表されていくと思いますので、

期待して待っててくださいね。

 

…ふと思ったんだけど、

例えばさらに次のバージョンが出た場合、

LORD of VERMILION II Ultimate Version 〇〇〇〇〇〇〇

ってことですよね・・・。ますます長いタイトル名にw

 

今日はこんな感じかな?

次回もよろしくね♪

  • 2010.06.24(THU) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP