あああああっ!

みなさんこんばんは。

さくらです。

 

ふふーんと仕事をしていたら・・・していたら・・・

22時過ぎてました!

\(^o^)/

今日はアニゲラ放送日だったのに~~~。

楽しみにしていたのに~…。

今回初の簡易動画付きアニゲラということもあって昨日から絶対見ようと…。

このショックは流石に大きい…。

日本代表がパラグアイ戦に負けた時並に大きい…。

(´・ω・`)

 

さてさて、全国大会がついに来週末に迫っていますが、みなさんスケジュール空けてますかー?

ほんと集まるにも遊ぶにもいい場所ですからみなさん奮って参加くださいね。

カウントダウン あと9日。

なんと実は残り10日を切っているんですよね~。

間に合うか?間に合うのか…?3110さん。

 

さてここでミナサマに大事なお知らせが。

LORD of VERJMILIONII Ultimate Verの稼働に合わせて攻略本が発売されるそうです!

分量盛りだくさんで校正に追われていますっ・・・(汗

校正間に合うか…?間に合うのか…?3110さん。

 

そんなこんなで気づいたら23:30。

どんだけブログ書くの遅いんだろっ…(・ω・`)

 

今日はこんな感じかな?

次回もよろしくね。

  • 2010.07.01(THU) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP