オフィシャルガイドブックのススメ。

こんにちは、宣伝担当3110です。

ついに!
ついに今週末10日土曜日は「OVER the LORD」公式全国大会決勝です。
ここまでくるともう当日が楽しみでなりません。
1年半以上前から仕込んできたJCBホールという素晴らしい舞台での決勝大会開催がいよいよ…!
選手の皆さん!素晴らしい戦いに期待しております!

さて、ちょっと宣伝を。
大会準備の合間をぬって7月29日発売の「ロード オブ ヴァーミリオンII アルティメットバージョン オフィシャルガイドブック」の校正作業をガシガシとしております。

of100706_2.jpg

稼働直後に発売される同ガイドブックですが、スゴイいいです!
もちろん追加される新カードもすべて画像付きで掲載されていて、見やすいです。

新たなシングルモードである「チャレンジクエスト」は、正直難しすぎて、私ではまったく歯が立ちませんでしたが、この攻略を見れば少しは・・・!
でもって「チャレンジクエスト」の報酬一覧が結構便利です。
「クリア報酬で”
神族の軽装備の兜”が必ずでるのはステージ64か…」ってオイ!そんな先のステージにはどうやったらたどりつけるのでしょうか?(汗)
今回は追加される新たな使い魔カード枚数も多いこともありますし、ぜひお手元に一冊いかがでしょうか!?

あ、ちなみにおまけのPRカードはキムヒョンテさん書き下ろしによる「PRパンドラ」です。

of100706_1.jpg

あれまぁ~・・・

(さらに宣伝)
ご予約は「PP(ピローポイント)」がついてくる!「スクウェア・エニックス e-STORE」がおススメ!
http://store.jp.square-enix.com/detail/9784757529274

  • 2010.07.06(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP