全国大会お疲れ様でした!

みなさんこんばんはー。

さくらです。

夜更けにすみません…。

一息ついていたら、こんな時間になってしまいました(><

 

第三回全国大会「Over the Lord」…スゴイ盛り上がりましたね!

スタッフも当日の仕事を忘れ楽しんでました!

特に決勝の試合はほんと決勝にふさわしい試合でしたね。

これも出場者のみなさん、来場者のみなさんのおかげだと思います。

ありがとうございました!

 

今回一番印象に残った思い出は、なんだろ…

コスプレ比率(特に女装比率)が高かったことかな?

まさか優勝者がルビカンテのコスプレをしているなんて誰が想像できたでしょうか(汗

(・ω・;)

確実に第一回よりも第二回、第二回よりも第三回…と色々な意味でパワーアップしてますよね。

…あ、ロックブーケは可愛かったですよ!

 

大会の感想ですが、皆様からの色々な感想お待ちしてますね♪

ぜひ色々な意見を送ってください!

ライブ配信しろー!!!とか何でも構いませんので。

励みにさせていただければと思います。

 

全国大会ほんとお疲れ様でした!

これからもパワーアップし続けるLORD of VERMILOIONIIをよろしくお願いしますね!

 

次回もよろしくね♪

  • 2010.07.15(THU) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP