今 勇気 インフィニティー!

どうも、はじめまして魔種担当の町田です。
どうやら、不死担当のkさんが多忙らしいので、今回は魔種担当がブログを書くことになったようです。

LORD of VERMILION Ulitimate Version いかがでしょうか?
そろそろ、新カードがそろって全国に飛び出すプレイヤーも多いことでしょう。

どうやらチャレンジクエストのハードモードクリアはまだ達成されていないようです。
腕に自信のある方は全国初クリアに挑戦してみてください。

みなさん、カメラ切り替えは使っていますか?
切り替え方法はゲーム中にスタートボタン(黄色)を長押しですよ。試してみてください。

LORD of VERMILION Ulitimate Version では、新しい対戦専用マップを追加しました。
サウンドトラックの「黒淵の塔」「白焔の塔」は新しいマップ用に作曲していただきました。
旧マップもアルカナの位置を調整してあります。気が付いたかな?

 

このへんで小ネタを一つ。

アナンタ」の特殊技でカエルになると攻撃属性は「」になります。
これは、「ノエル」の月影や主人公の片手斧や槍などの範囲オーバーキルと同じなのです。
つまり「大気の精霊の特殊技を使って壁にしてアナンタであの忍者をカエルに!」
とかしてると「カエルの攻撃で大気の精霊のHPが減って…アァァーー!」
となったりしますから注意してください。

ゲームジャパン9月号のインタビューでもありましたが、あのカエル用の特殊技演出を
ある一定の条件でみることができます。条件は何個かあるので、是非さがしてみてください。

 

今月から新たなSPカード、新たなオンライン大会などイベントが盛りだくさんとなっております。
魔種大会は誰が優勝するのか、今からとても楽しみです。

種族大会の称号は全て各担当が決めているので、各担当ネームセンスが問われるという
開発にもドキドキなイベントなのです……

 

それではこの辺で

町田

  • 2010.08.04(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP