はぅっ・・・。

みなさんこんにちは。

さくらです。

 

一昨日の3110さんのブログのせいか、

巷では「はいてないSPカード」が何かという話題で盛り上がっているみたいで…(汗

はいてない候補の多さ(=想像力の豊かさ)にびっくりしました。

もうちょっと素直な感じで想像していただいていいんですよ!?

 

そして、

もう少しだけ…もう少しだけ…お待ちくださいっ!

(・ω・)

 

それはそうと。

最近ゲームセンターに行くたびにメダルゲームをやってしまいます。

100枚当たっても5枚ぐらいしか落ちてこなかったりとか色々と不満はあるのですが、

それでもJACKPOTが出るとやっぱり嬉しいものですね。

みなさんもたまにはメダルゲームいかがでしょうか?

 

こんな感じかな。

次回もよろしくね♪

 

次回予告。

果たして無事イラストは間に合ったのか!?

乞うご期待!

  • 2010.08.05(THU) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP