いよいよ開催決定!!

ついに来ました!!この時がやってきてしまいました!!
そう、暑い真夏に熱い戦い!!眠らない亡者達の祭典!!

オンラインイベント「不死王決定戦」ついに開催決定です!!!

不死使いで一番強ぇのは誰かって決めようじゃないですか!!
開催期間は8/28、8/29の2Days!!
夏休み最後の土日はゲーセンで熱くバトりましょう!!


……だぁ。興奮しすぎて疲れました。
ちょっとクールダウン。
あ、どうもこんにちは。不死担当kです。


そんな訳で、前回「人獣王決定戦」に続き2回目の種族限定大会です。
今回は「不死王決定戦」という事で、当然不死以外の使い魔は使えません。

元々戦闘はそれほど得意ではない種族なので
透明制圧や遠隔施設封印等、色んな形のデッキが想像出来ますね。

僕が前回のエントリで書いたデッキも、まぁ悪くないとは思うのですが
「ペイルライダー」のガードスキルが活かせないので
当日までに別のデッキを考えたいと思いま……ん?ダメ?
あ、やっぱりですか。そうですか。出ちゃダメですか……。

と言うわけで、残念ながら僕は出てはいけないみたいなんですが
当日はそりゃもう凄い勢いで楽しみにしてますんで
是非みなさんの熱い戦いを見せてください!

- k -

  • 2010.08.18(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP