毎日が暑いですね・・・。

みなさんこんばんはー!

さくらです。

 

毎日暑い日が続きますが、

なんでも連日30度越えとか・・・。

みなさん熱中症には気をつけてくださいね。

 

SPカード第二弾おまたせしましたー!

先週末発表させていただきましたがここで改めてご紹介します!

-----
SPノエル(小林 智美)
SPアテナ(みつみ美里)
SPジャンヌ・ダルク(るろお)
SPジェイス・ベレレン(Aleksi Briclot)
-----

今回のラインナップいかがでしょうか?

「SPジェイスじゃなくてそこはSPラクシュミーだろーw」

そんな声が方々から聞こえてきましたが・・・、今回はSPジェイスくんです!はい。

かっこいいイラストですよねー。これぞM:tGマジック!

・・・ギャグじゃないよ!?

 

ぜひLoVIIにもオリジナルで使い魔イラストを描いて欲しいなぁ…と思います。

Wizardsさん期待しています!

 

そうそう。

そういえば今週は先週案内させていただきましたが、

サキュバスボイスの公開週です!

ぜひ購入してボイスを切り替えてみてくださいね。

一生懸命落ちを探してみたけど出てこなかった><

 

今週はこんな感じかな。

また次回もよろしくね♪

  • 2010.08.19(THU) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP