ご挨拶 ~上原より~

まだまだ暑い日が続いていますね~。
ウダるような日々、みなさん涼しいゲーセンライフを楽しんでいますか?

こんにちは、上原です。


今回はユーザーの皆さんにご報告がありブログに書かせていただきました。

というのは、今まで私が行っておりましたディレクターという役割を交代することになりました。

交代っていうのは、本来ひっそりと行うものらしいのですが、
柴プロデューサー、門井プロデューサー、宣伝担当3110さんにお願いをした結果、
ブログにて発表させていただけることになりました。


理由としては諸々あったりするのですが、個人的なわがままな部分が多いです。
開発スタートから、4年以上「ロード オブ ヴァーミリオン」シリーズにかかわらせていただき、ちょっと別の視点からこのゲームを見てみたくなった、というのが一番の理由です。

メインの開発が終了してからも、運営という形で続けていく経験は初めてでしたし
それがアーケードという舞台でやれたことは非常に刺激的でした。

毎回、何かのトラブルが起きるごとに、最速で解決をする方法を取りながら、開発が動いていることをプレイヤーのみなさんに伝わるように動いてきたつもりです。

それでも、つたない部分は多々あったかと思います。
申し訳ありませんでした。そして、それでもゲームを遊んでいただき、ありがとうございました。

さらに、これほどプレイヤーさんたちとの距離が近くなったタイトルは初めてでした。
この距離感を大切にして、これからはゲーム製作をしていきたいと思います。
やっぱり楽しいんですよね、プレイヤーさんたちと話をするのは。


後任は、不死担当kさんこと、横山賢介さんに引き継ぎました。
今後は彼が「ロード オブ ヴァーミリオン」のディレクター業務を行ってくれます。

横山さんであれば、今までとはまた違ったLoVにしてくれると思います。
そしてまた近いうちに、バージョンアップの情報なんかも出てくるかな、と。
バージョンアップしたら不死が超絶有利になってる、みたいなことにはならないと思いますし。ね、kさん。


さてさて。
ディレクターとしては離れますが、これからもLoVのことを盛り上げたい気持ちは変わりません。
またイベントなどで顔を出させていただいたりさせていただく予定でいたりします。

なので、また会場などでお会いしたときには、よろしくお願いしますです。


最後に。
私たちゲーム制作者は、ゲームを世に送り出すところまでしか出来ません。
そこから現在のLoVに育ったのは、ひとえにユーザーのみなさまのおかげだと思っています。
どうぞ、今後ともLoVを育てていっていただけますと嬉しいです。

そして、また違うゲームでお会いすることもあるかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、長い間ありがとうございました!
ではまたイベントなどでお会い出来るのを楽しみにしております。

2010年 8月末日
上原利之

  • 2010.08.31(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP