引き継いだものは"魂"です

皆様こんにちは。不死担当kこと横山賢介です。
昨日、上原さんが書かれた通り
本日よりLoVのディレクションを引き継ぐ事になりました。

まずはきっと皆さん気にされてると思うんですが
「今のバージョンで終わるんじゃないか」とか
「開発規模が縮小したんじゃないか」とか
そんな事はありませんので、ご安心ください!!
これからもLoVは益々パワーアップしていく次第でございます!!


上原さんはディレクションを交代するに当たって
「個人的なわがままな部分が多いです」と書かれていましたが
そんな事はないんですよ。実はずっと前から決まっていたんです。
別にケンカ別れでもなければ、何か不都合があった訳でもないんです。
スタッフの一部が入れ替わる。ただそれだけの事なんです。

それぞれの立場や役割は変わっていきますが
上原さんも僕も、その他大勢のスタッフも
LoVに関わっている人は皆LoVが大好きです。
それは今までもこれからも変わりません。


……あー。油断するとしんみりする。
しんみりしてる場合じゃない!!
早く不死を最強種族にする作業に戻らないと!!
えーっと、モルガンはシールド封印時に60Upで
ナイトメアは2速のWアルカナにして……でへでへ。

なんてこたぁしませんよ!!

引き継いだのは肩書きでもなくスキルでもなく
ただ唯一“魂”だと思っております!!!

僕はまだまだ未熟かもしれませんが
これからも全力で頑張っていきますので
今後ともLoVを宜しくお願い致します!!


横山賢介

  • 2010.09.01(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP