結果発表とか、いつものテンションにて

先日千葉の実家に帰った際、ゲームセンターに立ち寄って
数戦プレイしたのですが、ほぼミラーに完敗しまして
ひっそりと泣きながら家に帰りました。
皆様こんにちは。不死担当kです。

色々とまだ心境的に完全にフラットな状態ではないのですが
今週からいつものテンションでブログを再開します!
やっぱシンミリしてる場合じゃないんですよね!


はてさて、話題が少し古くなってしまいますが
不死王決定戦」の結果が凄かったですね!
正直言って震えました!

優勝した「萩原@超ノーマナー。」選手は46勝4敗という見事な戦績。
注目すべきは敗北数の4よりも、勝利数の46という数字です。
恐らく50勝称号は欲しかったと思うんですよね。
それも諦めて、ここがセーフティと読みきった潔さ!
まさに大会で優勝する為に死力を尽くした結果だと思います。
「お見事!」の一言です。本当におめでとうございます!

そしてVer1から無類の強さを見せ付けてきた「新藤 景」選手。
ここにきてついに指定席を明け渡してしまう結果となりました。
しかし84勝15敗の2位は本当に立派です!
惜しくも優勝は逃してしまいましたが、堂々の2位!おめでとうございます!

次にイベント大会結果ページで最も不気味な存在「カヲル」選手。
56戦53勝3敗……ここまで来ると背筋に冷たいものを感じます。
勝率だけで言えば優勝者の「萩原@超ノーマナー。」選手をも上回ります。
そして何より3敗という数字。丸2日戦い続けて3回しか負けていない
その実力は間違いなく本物中の本物。
最終的なポイントからして、恐らくその3回のうち1回は優勝者だと思うのですが
マッチングのめぐり合わせによっては「カヲル」選手の
ぶっちぎり優勝になっていたかもしれませんね。
「カヲル」選手。3位入賞おめでとうございます!


今回も本当に誰が優勝してもおかしくない程の大混戦で
不死担当としては本当に熱い戦いを見せてもらえたと思っております。
今回は不死使いとして有名な「萩原@超ノーマナー。」選手の優勝となりましたが
果たして次の種族大会では誰が優勝するんでしょうか。

次回オンラインイベント大会は近日中に何かしらアナウンスがあると思いますので
皆様楽しみに待っていてください!!
それではまた!!

- k -

  • 2010.09.08(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP