一周年イヴ。

こんにちは宣伝担当3110です。
だいぶ寒くなりましたね。皆様、体調など崩されませぬようお気を付けください。

明日は「ロード オブ ヴァーミリオンII」稼働一周年。
しかし、運営チームは立ち止まることなく既に先を見据えて、いろいろな仕掛けを考えております。
引き続き応援よろしくお願いいたします。

さて、先週「OVER the LORD-fan festival-」のお知らせをすることができました。

一体どんなイベントなのか!?

詳細告知の前に、ちょっとだけお話させていただくと、
このイベントには出演者およびゲストが多数参加します。全国大会よりも多いです。
LoVにまつわるいろいろな方から、いろいろなお話が聞けると思います。
全国大会会場を沸かせたあの方も来ます!

また、ディレクターのkさんをはじめとする開発陣にも登場していただきます。
ユーザーの皆さんから寄せられた質問にお答えいただいたり、
今後のLoVIIについて、いろいろな話を直接していただこうと思っています。

その他にも素敵な賞品や、来場記念プレゼントもいくつか考えております。
是非、12月5日(日)はニューピアホールにお越しください!

なお、開催に先立ちまして、皆さまからのご質問を募集しております。
「スクウェア・エニックス メンバーズ」より、ぜひ投稿いただければと思います。
抽選でイベント最前列のペアチケットが当たったりしますので。ぜひ。

スクウェア・エニックス メンバーズ LoVII特設ページ
http://member.square-enix.com/jp/special/lov/

  • 2010.10.26(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP