祝・1歳!!

LoVIIが稼動してちょうど一周年を迎えました!
いやー、これも本当にLoVを愛してくださっている皆様のおかげです!
心から感謝致します!本当にありがとうございます!!

確か一年前の今日は、開発メンバー数人でゲームセンターを巡っていました。
行く先々で、まだカードが届いていない稼動前の筐体に
プレイヤの皆様が座って順番を確保していたのを思い出します。
1店舗目で満席、2店舗目で満席という状況を見て
密かに目頭が熱くなったのを覚えております。

当時はまだゲームセンターに行っても当然誰も僕の事など知らないので
お客さんのふりをして遊びに行き、ストーリーモードでラスボスに挑み
敗北しそうなプレイヤさんを見かけては
「あぁ、違う!そこはリターンゲートで戻らないと!」と
心の中でアドバイスを送る日々でした。
(今更ですが、あのラスボスを担当したのは僕だったりします)

モチロン対戦で不死を使っているプレイヤさんを見かけては
これまた心の中で「不死使ってる!頑張れ!超頑張れ!」と
密かにエールを送り続けておりました。


それから1年。

LoVII開発チームは、新体制で新たなる挑戦をしています!
まだまだお話出来ない事が盛りだくさんなのですが
出せる情報は随時出していきたいと思いますので
今後のLoVIIも楽しみにしていてください!

まずは「OVER the LORD-fan festival-」で皆様と一緒に
ワイワイ盛り上がりたいと思います!!
僕自身もとても楽しみにしておりますので、是非足を運んでみてください。
きっと楽しいイベントになると思います!

今後とも皆様と一緒にLoVを楽しみながら
益々盛り上げていきたいと思いますので、宜しくお願いします!!


横山 賢介

  • 2010.10.27(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP