LoV福袋。

こんにちは宣伝担当3110です。
まず最初に、本日発売になりました「月刊アルカディア2011年1月号(No.128)」に
関するお知らせです。

http://www.arcadiamagazine.com/

--掲載内容--
月刊アルカディア2011年1月号(No.128)のP50-53、
「LORD of VERMILION II ULTIMATE Ver. 狂気ノ輪廻」の記事に
一部誤りがありました。正しくは以下のようになります。

P.050 ヤ・シュトラの特殊技説明に誤字がありました
誤:回復形
正:回復系

P.053 使い魔名称に誤字がありました
誤:センギアの使い魔
正:センギアの吸血魔

P.053 システム変更点の拡散ダメージについて
◎表組部分
誤:修正対象「主人公」の通常攻撃「拡散」のダメージ係数を減少
正:修正対象「主人公&使い魔」の通常攻撃「拡散」のダメージ係数を減少

関係者各位、および読者の皆さまにご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫びするとともに、ここに訂正させていただきます。
----

以上になります。
お客様にはご迷惑おかけして申し訳ありません。


さて、今週末はいよいよLoVIIファンフェスティバルです。
いろいろなコーナーを仕込んでおりますが、
その中の1つに「LoV福袋」なるものを用意しました。
この「LoV福袋」、なかなかイイものです。いろいろ入ってます。

この福袋はイベント中のとあるコーナーで
「めちゃくちゃ難しいLoVクイズ」に正解するともらえます。
このクイズは正真正銘のLoVファンでないと歯がたたないと思われます。。
真のLoVファンがこの福袋を持って帰っていただけることを祈っております!
もし正解者が出ない場合は、抽選でプレゼント・・・とかになるカモ。

来場される方は、今のうちにIからのLoVを振り返っておくと正解チャンスがあるかも・・・?

  • 2010.11.30(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP