そろそろ次を見据えて......

かなりの方からご要望を頂きました「海種王決定戦」の優勝称号ですが
今回、こちらのブログで発表という形を取らせて頂きます。
優勝称号は「アヴァリシアの海王」です。

LoVに登場する各地名が沢山登場した「海種王決定戦」ですが
優勝称号はニド・リシアに最も縁の深い
始まりの地アヴァリシア」が使われていました。
個人的にはとてもカッコいい称号だと思います。

今回の海種王決定戦では皆様に本当にご迷惑をおかけいたしました。
純粋に楽しんでいた方、結果を楽しみにしていた方
全てのLoVファンの方々に心よりお詫び申し上げます。
今後のオンラインイベント大会が公平に行われるよう
運営チーム一同、今一度監視体制等を検討致します。

 

さて、いつまでも落ち込んでいても仕方ないですし
そろそろ次に向けて気持ちも切り替えていきましょう!

と、張り切ったところで実は今日発表出来るものが無いんですよね……。
実は僕も昨日知ったのですが、どうやら明日発売の「週刊ファミ通」にて
大きな発表
があるとの事です!!

これをきっかけに続々と新しい情報が出てくると思います!
そして来月開催される「OVER the LORD-fan festival-」で
その全容が明らかにされる……はず?ですよね?3110さん。

といったところで、明日発売の「週刊ファミ通」と
以降の情報を楽しみにしていてください!


- k -

  • 2010.11.10(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP