ホロディンとエオルゼアから

こんにちは、宣伝担当3110です。
今週は前半から後半まで息の抜けないLoVIIワークスが続いております。
お待たせしております、ファンフェスイベントの詳細も今週末に公開します。
とにかくいろいろ盛り上がる!

さて、そのイベントへのイラストレーターさん、声優さんそして開発チームに
本当にたくさんのご質問ありがとうございました。
いままさに読みまくってますが、とにかくまぁ、すごい量でした。感謝です。

読んでいて一部の質問がとてもとても面白くて、思わす笑ってしまうものたくさん。
今のところ一番の私のお気に入り質問はこちら・・・

--開発チームへの質問--
海種の某女性型使い魔の特殊技ボイスが
女優の片平なぎささんの声に聞こえて仕方がないのですが、
片平なぎささんは声優として参加されていませんよね?

--

ワオ!まさかの火曜サスペンス!!
おっさん世代の私にはグサっと刺さりました。こういう質問最高です。
ご期待に沿えず申し訳ない、片平なぎささんは参加しておりません。
私もぜひ参加していただきたいくらいですが。

明日のkさんのエントリーは・・・ようやく待望の・・・?

  • 2010.11.09(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP