ゲスト使い魔はまだいるヨ。

こんにちは宣伝担当3110です。

先日のファミ通さんでちょっと説明不足な記事を提供してしまって
ご迷惑おかけしました。ということで、「狂気ノ輪廻」一足お先に勉強中です。

LoAからのゲスト使い魔「ヘカトンケイル」の特殊技「次元断」を使ってみたところ、
これはLV制の特殊技ですが、これまでのような「使用(当てる)たびにLVがあがる」
タイプではなく、「それまでにどれだけ敵を死滅させているか」でLVがあがる特殊技のようです。

まず一体も敵を倒さない(つまり0体)状態だと当然LV1が発動しましたが、
3体ほど敵を倒してから使用したらLV2が発動しました。
この後、一体も敵を倒さずにもう一度特殊技ゲージを溜めて使ったところ、
LV1だったので、一度使用するとLVはリセットされるようですね。

of101116a.jpg

それにしてもLoAからのゲスト使い魔が超かっこいいですね!

あとはスマッシュやアルティメットスペルにガツン!と調整がはいっています。
このあたりは「ファミ通.com」や「月刊アルカディア」等に掲載予定の
横山ディレクターのインタビューにて明かされるようですので、是非チェックしてください。

  • 2010.11.16(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP