キュベレーやマッドハッターが追加!

こんにちは宣伝担当3110です。

本日はお知らせ。
「スクウェア・エニックス メンバーズ」にLoVII使い魔のアバターが追加されました!

of110301_1.jpg

LoVIIコンテンツ「SPカードロット」でたくさんのLoVユーザーの皆様に
ご利用いただいております「スクウェア・エニックス メンバーズ」ですが、
アバターやその他のコンテンツもぜひ利用していただければと思っております。
今後は、メンバーズコンテンツ内でもPPが入手できるようなものも検討中です。

本日は、そんなメンバーズの担当さんよりコメントいただきました↓

こんにちは! スクウェア・エニックス メンバーズのMです。
いつもSPカードロットにご応募くださり、ありがとうございます。

そして、メンバーズサイト重くてごめんなさい。
皆さんからの「重いよ!」の声を見て、「ごめんなさい…」と思いながら仕事しています。
SPカードロット第5弾のときは、少し改善していたでしょうか?;

さて、3110さんからご紹介いただいたように、
今回『LoVII』の使い魔たちがアバターになりました。
これまでもサキュバスやダークアリスがアバターになっていて大人気でしたが、
今回のキュベレーやマッドハッターも(手前味噌ですが…!)素敵に仕上がっています。

「アバターなんて単純な着せ替えでしょ?」と思われるかもしれませんが、
メンバーズのアバターは一味違うのです。
3Dでぐるぐる回転できたり、モーションや表情が豊富だったり、
友達を自分のウィンドウに呼びだしたり。まだあります(笑)。
撮影したショットでコミックを作ったり、ゲームを楽しんだり……
と、とにかく遊び方が盛りだくさんなのです。

たとえば、アバターギャラリーとかは見ていても楽しいですよ。
http://member.square-enix.com/jp/avatar/gallery/

まだ試したことのない方は一度チャレンジしてみてくださいね。

スクウェア・エニックス メンバーズ アバター
http://member.square-enix.com/jp/avatar/

話は変わりますが、私のアバターは、
今リシアのヘアースタイルにしています。
レザーハーネスだけでなく、お正月は着物、クリスマス時期はサンタの格好、
夏は水着、と年中通して楽しいです。
ちなみに、今は巫女さんの格好です。巫女さんリシア。
よかったら探してみてくださいね!

  • 2011.03.01(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP