ちょこっと告知

ストレージボックスのデキがいい!!非常にいい!!これは欲しい!!
という訳で、ツイッターで「見たいなぁ」と遠まわしに欲しいと呟いたところ
3110さんに「プレイヤの皆様優先なのでダメです」とキッパリ断られました。
皆様こんにちは。グッズがもらえない開発者kです。


……。
なんてコトを書いていたら、ストレージボックスもらえましたなう!
不死の1個だけなんですが、これで十分でっす!超ありがとうございます!
うわ、開けて組み立てるか、未開封で取っておくか凄く悩む……。

k:「あのスミマセンもう1個……。」
3110:「ダメです」

ですよね。
分かります。


うーん。やっぱりせっかくなんで、開けて組み立ててみるコトにします。

(組み立て中)

おぉ、ナルホド。
これはデザインもモチロンですが、機能性も良さそうですね。
早速テスト用カードを入れて開発室で使おうと思います!
(外でなくしたら確実に落ち込むので……。)

 

さて、そんなこんなでストレージボックスプレゼントキャンペーンや
リミットブレイクキャンペーンなど、色々と発表させて頂いているのですが
やはり皆さん気になるのは「ゲーム本編」の方かと思います。

そんな皆様にプチご報告です。

ゲーム本編の調整に関しては、LoV始まって以来の
大型バランス調整を近々公開予定で動いております。

実は、昨年末から今年の2月頭にかけて、実に1ヶ月以上の時間を
バランス調整にのみ費やし、ゲーム全体の調整を行っていました。

詳細はまだお伝えする事が出来ないのですが
既に発表されているオンラインイベント大会「リミットブレイク2大会」以降
こちらのバージョンアップを公開予定となっております。続報を楽しみにしていてください。


それでは、今週はこの辺で!


- k -

  • 2011.03.02(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP