アバター追加のお知らせ

こんにちは、宣伝担当3110です。
突然ですが、「スクウェア・エニックス メンバーズ」の担当者さんから
お知らせをいただきました。

こんにちは。スクウェア・エニックス メンバーズの、ひとみです。
また3110さんにお誘いいただいて、コメントを書かせていただけることになりました。

今回ご紹介させていただくのは、スクウェア・エニックス メンバーズのアバターのことです。
「またかよ!」と言わず、お付き合いいただけると嬉しいです。

前回のキュベレーやマッドハッターに続き、
使い魔のアバターアイテムに新作が登場しました!

lov110512_1.jpg

今回登場するのは、「ワルキューレ」「スプライト」「ルシフェル」の3種類です。
勝手な感想ですが、「スプライト」「ワルキューレ」の爽やかな色味は、
なんとも今の季節にぴったり!(^^)/
「ルシフェル」は「サキュバス」と同様、
メンバーズのアバターの中でも存在感のあるアイテムになりました。
個人的にはワルキューレが特にお気に入りだったりします。裾がヒラヒラなのです。

明日はいよいよSPカード ロット第8弾が始まりますが、
アバターアイテムもぜひチェックしてくださいね!

スクウェア・エニックス メンバーズ アバター
http://member.square-enix.com/jp/avatar/

  • 2011.05.13(FRI) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP