LoV.net告知日記

モバイルを飛び出し、PC公式サイトに初登場!
こちらでははじめまして、LoV.netの現場作業員・山ちゃんでございます。

ゲームの方もRe:2開発がまさに佳境ですが、
モバイルの方も今まさにRe:2対応の真っ最中!
Re:2の稼働スタート時には、LoV.netももちろん
Re:2対応版の姿をお見せしますので、お楽しみに。


えーとですね、今日はLoV.netのキャンペーンとかの告知に来たんですよ、
キャンペーンとかの。
二点ばかし告知させていただきます。

まず一つ目!

●錬金術研究所・限定カラー確率アップキャンペーン【6/14~27】
約一年ぶりとなりますが、「錬金術研究所」にて防具を錬金した際、
錬金術限定カラーに変化する確率をアップするキャンペーンを開始いたします。
このキャンペーンを利用すれば、

male.jpg

こんなコーディネートや!

female.jpg

こんなコーディネートも夢ではない!?

開催期間は6月14日(火)~27日(月)の予定です。

※「錬金術研究所・限定カラー確率アップキャンペーン」は、
  必ず錬金術限定カラーに変化することを保証するものではありません。

※一部の防具には錬金術限定カラーがありません。
  くわしくはLoV.netの特設ページをご覧ください。


そして、もうひとつはコチラ!

●SPカード待受flash第3弾配信!
スクウェア・エニックス メンバーズで好評開催中の「SPカード ロット」。
超美麗イラストがどどどーんとアッピールする魅惑のSPカードですが、
その超美麗イラストを選りすぐり、どどどーんと待受flashにしてみました!
今月配信予定なのは、以下の3種。

★SPキュベレー
★SP黄泉神
★SPガイア

こちらは6月16日(金)の配信予定です!

また、「SPアテナ」や「SPジャンヌ・ダルク」といった
人気SPカードの待受flashも、引き続き配信中ですので、コチラもお見逃しなく!!


…あれ? そういえば最近、LoV.netの先輩・さくらさんって見かけませんよね?
苦節一年半、ようやく先輩と同じ公式ブログという舞台に立てたというのに…。
一説には最近めっきり忙しいとか、某アニメキャラの時計アプリで遊んでるとか、
いろいろなウワサが立っているでゲソ。
果たして真相やイカに?(つづく…の?)

  • 2011.06.09(THU) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP