LoV.net告知日記

前回から三週間ぶりの登場となります!
こんにちは、LoV.netの現場作業員・山ちゃんでございます。

いやー、うだるような暑さですねぇ。
開発スタッフ屈指の暑がりである自分と、
開発スタッフ屈指の夏好きであるディレクターkさんとでは、
春先なんかの気温が微妙な時期に
山「もう夏ですよ!」
k「いやーまだ全然冬じゃないですか」
みたいな会話をよくしてます。

最近のこの暑さなら、さすがにkさんも夏を認めざるをえないだろう。
そう思ってましたが、それでもkさんは連日長袖を着てやって来ます。
恐るべし…!


さてもって、今日もこの場を借りまして、
LoV.net関連の告知を二点ばかしさせていただきます。

その1!

●モバイルポイントプレゼントキャンペーン2【7/4~19】
こちらもかなりおひさしぶりになります、
モバイルポイントのプレゼントキャンペーンです。

期間中、LoV.netに合言葉を登録しておけば、
あとはゲームをプレイするだけで自動的にカウントされ、
〆切時に口数がたまっていれば、自動的に応募となります。
らくちんですね!

なにせ『Re:2』では使い魔がたくさん追加されますし、
当然ながら降魔にだってエクストラボイスはあるんですよ!
なので、モバイルポイントが稼げるチャンスを活かしてみませんか?

開催期間は7月4日(月)AM8時~19日(火)AM5時の予定です。

※くわしくはLoV.netの特設ページをご覧ください。


その2!!

●SPカード待受flash第4弾配信!
スクウェア・エニックス メンバーズで好評開催中の「SPカード ロット」。
なかなか手に入らないアナタも、待受flashならもれなく入手できますよ!
今回ご案内するのは、7月配信分の以下3種。

★SP乙姫
★SPウラヌス
★SPアナンタ


こちらは7月14日(木)の配信予定です!

いよいよ6月も今日で終わりです。
7月はスペシャルファンイベントやLoV.netのキャンペーンが終われば、
もう『Re:2』はすぐそこ!
一方、kさんが半袖を着てくるのは、はたしていつになるのか?
そして、その半袖にもチャックはついているのか!?

乞うご期待!!

  • 2011.06.30(THU) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP