Re:2 開発日記

仕事する→帰宅→ブレイブルー→寝る→仕事する→帰宅→ブレイブルー
という永久コンボを完成させました。勝率49%のジン使い不死担当kです。
あと借金5つ返せば晴れて勝率5割プレイヤの仲間入りだっ!

そんな不死担当kも大ハマリしているブレイブルーのキャラも参戦する
LoVRe:2はこの夏稼動予……このネタもういいですかね。


そういえば、先日リプ斉トンさんとのRe:2で対戦を行いました。
なんでもファミ通.comで「kさんとリプさんの対戦動画が見たい」との
要望があったとの事なんですが……なんで、僕なんですかね。
称号レベル11程度なんで、そんなに上手くはないですよ!

結果は……僕のボロ負けでした。
3勝5敗という数字以上に内容でボロ負けでしたね。
炎40コスも積んだんですけどね……。

そんな僕の負け動画は7月上旬に配信予定との事ですのでお楽しみに!
あ、待てよ。意外とたまたま勝った試合を載せてくれるとか!?
だったらボロ負けとか言わなければ良かった!!

ちなみにその動画では、まだ公開されていないカードも使っているので
そちらの方も楽しみにしていてください!


さて、今回のブログでは、完成した「氷刃の英雄 ジン」と
蒼の継承者 ノエル」の特殊技シーンを公開します。

まずはブレイブルーで僕がメインキャラとして使っている「氷刃の英雄 ジン
k037.jpg

カッコいいですねぇー!!特殊技名でもある「凍牙氷刃」と叫びます。
ブレイブルーでは当然真横からのカットなのでこの角度で見られるのは
普段ブレイブルーをプレイしている人からするととても新鮮な感じがします。

続いてラグナ、ジンに続いて発表された「蒼の継承者 ノエル
k038.jpg

こちらもカッコいいですね!やや斜め上からの見下ろしです。
この後「霊銃・フェンリル」をぶっ放し、最後にあのキメポーズもします。


稼動開始までついに1ヶ月を切りました。
その前に来月にはイベントもあります。
Re:2稼動開始までまだまだ各紙面やWeb等で情報が盛りだくさんですので
皆様チェックしてみてください!!

それでは今週はこの辺で!

- k -

  • 2011.06.29(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP