謎の新システム

Re:2をリリースして、少しは落ち着いた時間が確保出来るかと思ったんですが
早速LoVチームは「新システム」実装のために日々四苦八苦している次第です。
俺の人生は晴れ時々大荒れ……。いいね。いい人生だよ!

実際のところ、開発状況は85%と言ったところで
システム自体は正常に動いている状態ではあるんですが
ここから更に念入りにチェックと、ブラッシュアップを行っていくという段階です。

開発中の画面なんですが、実際の写真を撮影してみました。
え?あ、やっぱり?ダメ?ダメですか?

< 宣伝3110チェックタイム…… >

宣伝3110「ダメです!このくらいまで加工しましょう!」
横山「ちょ……何をする……」

< 宣伝3110加工タイム…… >

k046.jpg

うわー。サッパリ分からない画面になりました。
しかも写真自体もちっちゃくなってる……。

どうやら詳細は来月行われる「ふぁん散歩」にて発表との事です。
イベントの詳細はコチラから確認してみてください。
http://www.lordofv.com/lovre2/event/


そうそう!そういえば、先週の日曜日に無事昇格しましたー!!
ついに、称号レベル12です!

いやー、最近めっきり勝てなくなったので昇格試練が危ぶまれましたが
ここまで無事ストレートで乗り切っております!
マッチングも人が少ない時間帯ではランカーの方々ともマッチするようになり
いよいよカオスな称号帯に入ってきましたが、これからもバリバリと遊んで行きますよー!


ではでは、また来週!

- 横山賢介 -

  • 2011.08.24(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP