新システム発表は「ふぁん散歩」で!

こんにちは、宣伝担当3110です。

9月10日(土)に福島県・郡山で開催されます「ふぁん散歩」で発表する
『Re:2』で実装される"とある新システム"について勉強中です。
これは結構インパクトのある新システムになりそうな気配。ご期待ください。

また、クイズに答えてトレードコーナーのカードは今回も豪華!
もちろん「Re:2」カードをご用意しておりますが、今回は絵師さんだけでなく、
声を担当している声優さんのサインももらってみました。

じゃじゃん!

sa110823.jpg

クジャ(石田彰さん)、マールト(植田佳奈さん)、エーコ(金元寿子さん)

今回、クイズのほうも動画を使って趣向を凝らしてみようかと思っております。
映像制作担当に「『クイズヒントでピント』みたいなの作れない?」っていう、
非常に昭和な古くさいオーダーをしてみましたが、どうなることやら…。
こちらもお楽しみに。

イベントページはこちらから
http://www.lordofv.com/lovre2/event/

  • 2011.08.23(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP