ふぁん散歩in郡山

ふぁん散歩in郡山

いよいよ明後日に迫ったRe:2初となる「ふぁん散歩」。
立場は開発サイドに変わりましたが、今回も参加させていただきます。

そこで、イベントに参加す るにあたって、開発側になった僕に何かできることはないのか!
ということで、もの凄く急遽かつ強引に、アジルスの生みの親である声優の杉田智和さんより、
アジルスにサインをいただいて参りました!!
(杉田さん、快諾してくださってありがとうございます。)

 サイン入りアジルス.jpgのサムネール画像

こちらも、クイズに答えてトレードコーナーのカードに確実に忍ばせておきますゆえ、
ぜひともクイズに正解していただいて、ゲットしてくださいませ!

宣伝3110氏によると、今回のふぁん散歩では、
今後予定されているシステムバージョンアップに関する情報を中心に、
SPカードイラストに関する話題など、初公開情報も満載です、とのこと。
イベント当日は出来る限りスクエニさんを煽って、煽って!
余すことなく、必要以上の情報を公開させましょう。僕も大いに協力します!

昨日のブログも色々と規制が入り、大分削除されてしまっているんです…くそぅ…
というわけで、開発ながらスクエニさんを困らせる気満々なfan114です。
イベントに参加予定の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。一緒に頑張りましょう(笑)

ってなわけで!
現地組の皆様も、遠征組の皆様も、郡山でお会いしましょう!
たくさんのお越しお待ちしております。

ふぁん散歩の詳細はこちらから
http://www.lordofv.com/lovre2/event/

※ふぁん散歩IIローダーをご希望の方は、
必ず8月末発売の「月刊アルカディア」についている交換券をご持参ください。
今回は特別にローダー(2枚)に加えて、先日開催されたファンフェスで配布された、
オリジナルギルドカード(5枚セット)もつくそうです。


開発チーム
高橋 剛(fan114)

  • 2011.09.08(THU) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP