初エントリーになります。

初めまして。宣伝ザッキーと申します。

夏…というにはだいぶ涼しくなってしまっていますが、
ようやく夏休みのとれた3110さんに代わって初エントリーさせていただきます。

表立って皆様の前に立つのは、今回が初めてになりますが、

「え?誰?ザッキー?即死系の呪文??」

と疑問に思う方も多いと思いますので、自己紹介を簡単にさせて頂ければと。

現在、Re:2の宣伝担当として、3110さんと一緒に仕事をしております。
特に映像系の業務を担当させていただいておりまして、
7月に品川で開催されました公式イベントにおいては、選手入場のムービーや、
使い魔発表の際のムービーなどを作成させていただきました。
中でも「ステラ」の紹介映像については、たくさんの方から反響をいただきまして、
制作者として、かなり嬉しかったりしました。
(ちなみに、あの映像はfan114さんにアドバイスを受けながら作っていたりします。)

ちなみに私の”宣伝ザッキー”の名前の由来は、
セガさんの対戦格闘ゲーム「バーチャファイター」等の公式イベントのMCとして
著名な『セクシー齋藤』さんに命名して頂いたものだったりします。

さて、本題です。
先日9月10日に福島県は郡山市で開催いたしました“ふぁん散歩Re:2”。
本当にたくさんの方に来場いただきまして、ありがとうございました。
スタッフの皆様もお疲れ様でした。

“ふぁん散歩”も今回で11回目になるのですが
規模は決して大きなイベントではありません。
なので「まだ参加したことないよ!」という方もたくさんいるかと思います。

そこでザッキー、少しでも多くの皆様に“ふぁん散歩”の空気感を
知って頂こうと頑張りました。
いや、頑張ってます。が正しいですね。

現在、ふぁん散歩の様子を収録した映像を、絶賛編集中です!

先程まで柴Pの言葉にテロップを乗せるという重要な仕事に取り組んでおりました。
この記事を書き終えたら、今度はfanさんの写真を加工する作業が待っています。

本日のところはご報告までになりますが
近々皆様にお見せできるかと思いますので、楽しみにして頂けると嬉しいです。

もしかすると今後もチラホラと登場させていただくことがあるかもしれませんが、
何卒よろしくお願いいたします。

R-03_50027.jpg

↑9月10日のふぁん散歩での一幕

  • 2011.09.27(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP