システムボイス&謎のイラスト群


こんにちはfan114です。

天珠システム&マッチングの調整が施されて早2週間。
皇帝到達者が3名、覇王到達者が30名を超え、
通算ランキング60位以内の入賞ボーダーラインが天珠20後半まで引き上がり、
徐々に徐々に住み分けが成されてきているように感じます。

かくいう僕も負けじとプレイしておりまして、
先日覇王に即位!!

比較的不規則な生活を送っているため、
天珠一日一個を目標に!とはいかないのですが、
休みの日や空いた時間を使ってひっそりと天珠を増やしておりました。

天珠争奪戦もぼちぼち体験していますが、
あれはなかなかどうして緊張感のある試合になりますね(笑)
より手堅い立ち回りになってしまうと言うか…。
でも、引き気味の立ち回りをする時に限って危険な状況になることが多いんですよね。
守備が堅い強者もいるわけですから、自分のプレイスタイルに合っていないのでしょう。
こういう緊張感のある試合ではいかに普段のプレイスタイルを貫けるかが課題です。
技術面のみならず、精神面の鍛錬あるのみ!ですな。


さてさて、
宣伝3110氏がブログでボソボソと勿体ぶった呟きをしていましたが…
水樹奈々さんと中村悠一さんのシステムボイスが実装される予定です!
収録はすでに完了しており、これから実装に向けて絶賛作業中であります。
もちろんお二人にはゲーム内で操作できるキャラクターにも命を吹き込んでいただきました
キャラクターの発表はまだ先になりますが、気長にお待ちいただければと思います。
他にも、天の声Re:2版(笑)などなど、                                                                新使い魔やバランス調整以外の部分でも色々と用意しておりますので、
どうぞお楽しみに!

そしてもう1つ。
宣伝3110氏のブログで花嫁アテナのこ
とが記載されてありましたね。
実は開発の方にもそんな感じのものが届いていまして…
銀河を震わす?海種と不死の二人の歌姫の姿が

どうやらSPカードではないようですが、いろいろと種類があるみたいです。
こちらの方は続報をお待ちください。とのことです。

  • 2011.11.02(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP