花嫁アテナ

こんにちは、宣伝担当3110です。

今日から11月になりましたが、実は先週の10月27日は、
2年前に「ロード オブ ヴァーミリオンII」が稼働した日だったりします。
FFIVが!ロマサガ2が!さらにMTGが!という感じで華々しくデビューしてから2年と。

さて、昨日「SPステラ」を公開させていただきました。
お待たせして申し訳ありませんでした…と思ったら既にとんでもなくたくさんの応募がっ!
KEIさんパワーかステラパワーか、いやその両方でしょうか。すごいですね。
引き続き、たくさんのご応募お待ちしております。

ここ最近宣伝担当のブログがいつもお知らせばかりなので、
ゆくゆくリリースされる案件を少しだけお知らせしますと、
システムボイス、いわゆる「使い魔カードをお取りください」といったようなものを
たくさん録っていたりします。
エキストラシステムボイスも、新たなものもいくつか用意しております。
(ユーザーの皆さんが選ばれたあの方とあの方のシステムボイスまで…!)

おや?

花嫁の格好をしたアテナが届きましたよ…?!

これはいったい…

・・・というわけで、
引き続き、いろいろとご期待くださいませ!

  • 2011.11.01(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP