プリマグラフィとは。

こんにちは宣伝担当3110です。

昨日SPカード第十四弾となりますSPサキュバス、SPフェアリー、SPワルキューレの
応募を開始いたしました。
それに伴いいくつかの情報が公開になりましたね。

12月応募分は新たにカードではないモノにトライ、ということで、
プリマグラフィなるものをご用意させていただきます。
正直、私も聞きなれないものだったわけですが、聞くと複製画のことで、
最新の高画質印刷を使用した、それはすごい豪華なモノです。
何でも市販されているもので、数万円もするとか。。

各賞品はすべてシリアルナンバー付きで、かつ額のようなものに入れて
お送りしようと思っております。

さて、先ほど開発中のロムを確認したところ、
横山ディレクターのブログでも触れられていた、
「ロード オブ アポカリプス」のユーノが動いておりました!

と、マジマジとキャラを見ていたんですが…
アレ…確か設定で「不死の能力を持ち、」って書いてあったような…(!?)
ユーノが一体どんなカードなのか!?
続報にご期待くださいマセ。

  • 2011.11.15(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP