タイトーステーション 難波店で...


皆様こんにちは。宣伝ザッキーです。

さてさて、現在開催されている、『オンラインイベント大会Re:2開催記念キャンペーン』が、
4月13日(金)で終了となっております。
そして、キャンペーン終了後、4月14日(土)~4月15日(日)
いよいよオンラインイベント大会Re:2 第二回大会となる『海種覇者決定戦』開催となります。
私も当日はタイトーステーション 難波店から皆様の戦いを見守らせて頂きます。
お楽しみいただければと思います!

ところで、なぜタイトーステーション 難波店かと言うと、
別タイトルで恐縮ですが4月11日(水)~4月15日(日)の間
スクウェア・エニックスの新作アーケードタイトルである
「ガンスリンガー ストラトス」のβイベントに私ザッキーも援軍として参加しているからです。

こちらは以前ふぁん散歩が開催された場所でもありますね。
なんと『ロード オブ ヴァーミリオン』が12台もあるという…!嬉しい限りです。
そこで、今回皆様にお土産を持って大阪に参上いたします!

じゃん!

 fan_loader_0410.png
ふぁん散歩ろーだーーーー!

タイトーステーション 難波店と言えばふぁん散歩!ということで大量に持ってきました。
私がお店にいる時、気まぐれにローダーをヴァーミリオンの筐体近くに置いていきますので
皆様にはこちらを発見して頂き、お持ち帰り頂ければと思います。
そんなに分かりにくい場所には置きませんのでご安心ください。
なるべく多くの皆様に発見して頂きたいので、プレゼントはお一人様一つまで
もし他にも発見してしまった場合は…ぐっと我慢して頂ければと思います!
こちらもお楽しみに!

また、長らくお待たせしておりました、3月20日公開予定だったSPカード

・SPヴィヴィアン

こちらも近日公開予定となります。
皆様には長い間お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
公開後、再度こちらでご連絡させて頂きますので、お待ちいただければと思います。

では、今週はこのへんで!

  • 2012.04.10(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP