海種覇者決定戦!間もなく開催!

こんにちはfan114です。

さてさて!今週末の4月14日(土)~4月15日(日)!
いよいよ第二回オンラインイベント大会『海種覇者決定戦』が開催されます!!

基本的なレギュレーションは人獣覇者決定戦と同様なものとなっております。
今回は海種ですので、主人公の武器属性は雷に固定され、
攻撃属性が雷の降魔は登録できませんのでご注意ください。
また、前回のブログでお伝えしましたが、今大会以降、
イベント大会でのマッチングは大会ポイントを基準に行われるようになります。

詳しくはこちら↓↓↓
http://www.lordofv.com/lovre2/event/online/sea/

もちろん今回も一定勝利数称号も用意してありますので、
初級者から上級者の方まで奮ってご参加いただければと思います!


当然今回も参戦予定なのですが、まだデッキで悩んでいる最中であります。
流行デッキがなかなかどうしてバランス良く嫌らしいんですよねぇ…。
ぐむむ…大会までにデッキを完成させなければ!
大会でマッチングした際にはどうぞ宜しくお願い致します!!

 

最後に、
明日公開となるスクウェア・エニックスの公式ラジオ番組「スクエニChan!」、
そのおまけ動画に何故か出演させられております。
今回も急遽&台本無しでの依頼でして、宣伝3110氏にはいつかバチが当たることを願うばかりです^^
内容は本当に本当にLoVを始めたばかりの方向けの内容になっておりますので、
そういった方や、興味のある方は是非ともご視聴ください。

詳しくはこちら↓↓↓
http://member.square-enix.com/jp/special/se_chan/

  • 2012.04.11(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP