「海種覇者決定戦」ご参加ありがとうございました


皆様こんにちは。宣伝ザッキーです。

さて、先日4月14日(土)&15日(日)に、
『ロード オブ ヴァーミリオン Re:2』第二回目オンラインイベント大会となる
「海種覇者決定戦」が開催されました。多くのご参加ありがとうございました!
結果は後日発表となりますので、少しお待ちいただければと思います。

次回大会は、5月頭に開催を予定している「不死覇者決定戦」となります。
具体的な日程については、確定次第改めてご報告させて頂きます。

また、今週4月19日(木)お昼の12時
・SPバロン(平野克幸)
・SP静御前(優)
・SP~虐喰の魔竜~(小城崇志)
上記SPカードの応募締め切りとなっております。
応募忘れの無いようご注意頂ければと思います。

そして、4月20日(金)
・SPプレイヤーカード ニド(三輪士郎)
・SPプレイヤーカード リシア(三輪士郎)
・SP【宿星】一丈青扈三娘(山本ヤマト)
上記SPカードの公開日となっております。
こちらもお楽しみに!

なんだか日付ばかりの記事になってしまいましたね…
最後におまけで20日公開予定のカード(を加工したもの)を一枚!

 SPplayer.png
↑SPプレイヤーカード リシア

暗くてほぼ見えないとは思いますが…とても素敵なカードになっています。
どのカードも素晴らしいカードですので、20日の公開を楽しみにして頂ければと思います。

ではでは、今週はこのへんで!

  • 2012.04.17(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP