真の不死なる者は!?

こんにちはfan114です。

宣伝ザッキーのブログでも告知がありましたが、
『不死覇者決定戦』5月5日(土)~6日(日)に決定いたしました!
お時間ある方は、是非ともゴールデンウィークを不死覇者決定戦で締めくくりましょう!!

詳細はこちらから
http://www.lordofv.com/lovre2/event/online/fushi/

ここ最近ずっと不死大会のデッキを考えていたのですが、
やっと面白そうなデッキができそうな兆しが見えました。

いくつか候補があるのですが、まず僕が使ってみようと思ってるのが、
【崇拝】キュベレーを軸としたデッキです。
単数攻撃の使い魔中心に構成し、単スマを駆使してUSゲージを敵よりも素早く溜め、
先に降魔を呼び出してアドバンテージを取る!という単純な戦略(笑)
デッキおよび戦略がどこまでハマるかはまだ未知数ですが、
シュミレートする限りはそこそこいけそうな気がしています!
勘違いの可能性も大いにありますが(笑)

というわけで!
大会でマッチした際には宜しくお願いしまっす!
どちらが不死力が高いか尋常に勝負ですぞ!


そして、先日のザッキーブログによると、この後何やら発表があるとのこと
実は僕も聞かされていなかったりします。ぐむむ…果たして…?

それでは、今回はこの辺で!
またお会いしましょう!

※来週の開発ブログはお休みさせていただきます。
次回の開発ブログは5月10日更新予定となります。

  • 2012.04.25(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP