「不死覇者決定戦」開催日決定!他


皆様こんにちは。宣伝ザッキーです。

さて、昨日4月23日(月)に、
オンラインイベント大会「海種覇者決定戦」の結果が発表されました!
http://www.lordofv.com/lovre2/event/online/sea/

同時に次回大会となる「不死覇者決定戦」の詳細ページも公開されました。
http://www.lordofv.com/lovre2/event/online/fushi/
開催日は、5月5日(土)~5月6日(日)となります。
ゴールデンウィークのラストに、是非お楽しみいただければと思います。

また、遅くなってしまい&ブログでのご報告になり恐縮ですが、
先日4月19日(木)“SPプリマグラフィ”が発送されました。
一枚一枚、担当されたイラストレーターの方の手書きサインの入った
まさにスペシャルな仕上がりになっております。
当初シリアルナンバー入りのキャプション
(美術館等で絵の脇に貼られている、作者名やタイトル等を記載してあるボード)
を同封してお送りする予定でしたが、
こちらの進行が遅れており、SPプリマグラフィだけの発送となっております。
キャプションについても、準備ができ次第当選された方に向けて発送させて頂きます。
発送後、改めてこちらでお知らせさせて頂きますので
今しばらくお待ちいただければと思います。

もう一点。明日、皆様に一つご報告できることがあります!
公式サイトのチェックをいつも以上にして頂ければと思います。

ではでは、今週はこのへんで!

  • 2012.04.24(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP