『不死覇者決定戦』ご参加ありがとうございました


皆様こんにちは。宣伝 ザッキーです。

さて、GWラストに開催されたオンラインイベント大会
『不死覇者決定戦』も閉幕いたしました。
これでオンラインイベント大会Re:2も折り返し地点を過ぎましたね。
残すは『神族覇者決定戦』『魔種覇者決定戦』の2回!
各種族最強プレイヤーを目指して、引き続き是非お楽しみいただければと思います。
『神族覇者決定戦』の開催予定日が5月26日(土)~27日(日)
『魔種覇者決定戦』
の開催予定日が6月16日(土)~17日(日)
になります。

また、『不死覇者決定戦』の結果発表につきましては
来週5月14日(月)を予定しております。
※確認作業の関係で、結果発表時期が変更になる場合もありますのでご了承下さい。

そしてオンラインイベント大会Re:2終了後も、まだまだイベントは満載です。こうご期待。
ではまた来週!

  • 2012.05.08(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP