「不死覇者決定戦」~閉幕~

こんにちは。fan114です。

5月5日・6日に開催された不死覇者決定戦。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
結果発表は5月14日以降となる予定ですので、もうしばらくお持ちいただければと思います。

僕はというと、情けないことに風邪をこじらせてしまい、2日間共に自宅でダウンしておりました…。
種族大会の皆勤賞が…(泣)残り2つの種族大会は絶対逃さないよう体調管理を徹底しないと!

というわけで、ザッキーブログでも記載がありましたが、残りの2大会の詳細がこちら↓
『神族覇者決定戦』:開催予定日-5月26日(土)~27日(日)
『魔種覇者決定戦』:開催予定日-6月16日(土)~17日(日)
となっております。

最強の種族覇者を目指すも良し!キリ番を狙うも良し!
勝利数称号を狙うも良し!ほんの少しだけ参加してみるも良し!
是非ともご自分のペースでオンライン大会を楽しんでいただけたらなと思っております!
残り2大会共に宜しくお願い致します!!

 


さて!突然ですが、本日の開発ブログは3部構成にすることに決めました!
内容は「各種調整をメインとした大型バージョンアップ」に関する詳細についてです。

2部
・全種族共通の調整項目
・プレイヤーのオーバーキルの調整
・「降魔」の調整情報
3部
・「不死」の調整情報

今回は以上の4点をお伝えしていこうと思っております。
それでは!また後ほどお会いしましょう!


~第2部へ続く~

  • 2012.05.09(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP