「神族覇者決定戦」ご参加ありがとうございました


皆様こんにちは。宣伝 ザッキーです。

5月26日(土)、27日(日)
と開催されました第四回オンラインイベント大会
「神族覇者決定戦」が終了いたしました。たくさんのご参加をありがとうございました。
私は当日、大阪~京都付近のアミューズメント施設から大会の様子&皆様の戦いを観てきました。
大きなカバンを背負ってウロウロしていた赤い帽子の人間に心当たりがある方、それは恐らく私です。
いつもと違う環境から見るLoVは、色々と得るものがあり
とても充実した2日間を過ごすことができました。

残る大会は「魔種覇者決定戦」のみ。皆様最後までお楽しみ頂ければと思います。
何卒よろしくお願い致します。

また、「神族覇者決定戦」終了後の昨日5月28日(月)より
「全国大会開催記念キャンペーン」がスタートしております。詳しくはこちらから

そうなんです。いよいよ全国大会が開催されます。
『ロード オブ ヴァーミリオンRe:2』稼働後初の全国大会ですね。
大会を制するのは誰か、今から楽しみです。
予選開催日時等の詳細は、近日発表予定となっております。
発表の際は、改めてお知らせさせて頂きます。

「公式全国大会」特設ページ
http://www.lordofv.com/lovre2/event/otl/

また、本日公式サイト内[CARDS]コンテンツが更新されました。
『~慟哭~』から追加された新たな使い魔&降魔のカード画像が公開されております。
是非チェックしてみてください!
http://www.lordofv.com/lovre2/cards/

ではでは今週はこの辺で!

 

  • 2012.05.29(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP