四周年記念リレーエントリー:第一回 柴 貴正

こんにちは。
そしてお久しぶりです。LoVの柴Pでございます。
御無沙汰です。お元気ですか?
6月も前半が終了し、今週末6月17日(日)にいよいよLoVは、運営開始四周年を迎えます。
長いような、あっという間のような。
おっさん的な発言ですね…
 
みなさんの熱い「叱咤激励」と「ご支持」のおかげで
四年もの間、運営をさせて頂くことができました。お礼申し上げます。ありがとうございます。

運営日数の経過やバージョンアップを重ねる度に
関わるスタッフが増えてきており、一層運営にも熱が入ってきております。
今後も一同頑張ってまいりますので、引き続き、熱い「叱咤激(ry
何卒よろしくお願いいたします。

そして8月には久々の全国大会が開催されます。
「OVER the LORD~第4章 常闇を祓う覚醒の焔(ほむら)~」ですね。
今回はどんなドラマが生まれるのか。今から楽しみです。

その後もLoVはイベント盛りだくさん
全力疾走で運営を続けて行くつもりです。

全国大会が開催され
そしてホニャララにはホニャララ
そのあとにはホニャララがあって
ホニャララのホニャララ
そのあとホニャララまで計画&実行段階に移しております。
 
このホニャララを早く言いたいw
 
言ってもいい??
 
 
だめですよね。
 
てなわけでLoVは今後もいろいろ予定しておりますので
期待(半分?)をしてお待ち下さいませ。今後も宜しくお願いします。
 
冒頭に話は戻りますが、LoV四周年まであと6日…。
私を皮切りに、本日から四周年前日の6月16日まで
毎日日替わりでシリーズの新旧運営チームメンバーによる
リレー形式のブログエントリーを実施します。これは目が離せませんね。
 
明日はLoV I&IIディレクター
イケメガネ貴公子
ベビーフェイス上原さんの登場でございます。
 
久々ですなぁ
そしてこの上原Dへのフリは怒られるんだろうなぁ…
 
ではでは、またお会いしましょう。


-柴 貴正-

  • 2012.06.11(MON) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP