四周年記念リレーエントリー:第二回 上原 利之

どうも、みなさんこんにちは。

ご無沙汰している方は、ご無沙汰しております。
初めましての方は、お初にお目にかかります。
上原利之と申します。

初めましての方に簡単に自己紹介をさせていただきますと
『ロード オブ ヴァーミリオン』の「I」と「II」、そして「アルティメットバージョン」のディレクションをしておりました。

「モジャモジャの国のプリンス」こと、「アゴ髭は俺にまかせろ」こと、柴プロデューサーからご紹介をいただいていましたね。
悔しいから、リンク貼っておきましょう。(期間限定)
http://www.lordofv.com/lovre2/event/anniversary/

……ホント、どうかして(ゲフンゲフン)、格好いいデスネ☆


いやいやいや、LoVもついに四周年ですか。

先日、宣伝担当3110さんより「四周年ということでコメントを寄稿して欲しい」とのご依頼をいただき、コメントを書かせていただいております。
以前にこのブログにエントリをしたのは「この記事」以来になりますね。

4年前に新宿のタイトーステーションでテープカットをしたのはそんな前になりますか。
たしか前日にタイトーの営業の方と話をしていて、

上原「明日のテープカットはスーツとか着ていった方がいいんですかね?」
営業の人「いえいえ、大丈夫ですよ。普段通りの格好で来ていただければ問題ありませんので。」
上原「あっ、そうなんですか。了解デス!」

と、その言葉を信じてTシャツ・短パンで行ったらボクと柴P以外は全員スーツ姿だった、というほろ苦い出来事も思い出しました。

そして全国ランキングで「栄斗」という文字や「新藤景」って文字を見て、ググったのは良い思い出です。
最初、本名書いてるヤツがいる!とビックリしましたが、まさかの展開でした。フヒヒヒッ。
その後は、彼がLoV界で猛威をふるっていましたね。


そんなこんなで、皆さんと一緒に歩んで来ましたLoVが4歳になりました。

ここまでLoVがあるのも、ひとえに遊んでいただいている皆さまのおかげです。
また、皆さまの熱意や声により、さらにLoVも成長をしているのだと思います。

素敵な関係者や、大切なスタッフに囲まれて産まれたソフトが、素晴らしいプレイヤーさん達によって支えられているんですね。
LoVは幸せモノです。
感謝の言葉では足りないほどの感謝を感じております。
ありがとうございます!


明日のブログのエントリは、「ラジコンの魔女」「結局初心者のまま音沙汰が無くなった」でおなじみのあの方が登場のようデスヨ。

では皆さん、全国大会でお会いしましょう!
(って出ないですが)

再びお目にかかるのを楽しみにしています。

上原利之

  • 2012.06.12(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP