永遠ブルー。(四周年記念リレーエントリー:第三回 キケロ)

初代プロデューサー柴さん、初代ディレクター上原さん、からの~

みなさんこんにちは!LoV初心者代表のキケロデス!

…え?いや、、、、
ほら、私ですよ。キケロです。

さきゅばすが誰よりも好きナノに全然手に入らナイ、でおなじみの、、、

カードの引きはいいノニ対戦じゃナカナカ勝てナイ、で有名な、、、

LoV初心者ブログで、日々プレイヤーの皆様に歯がゆい思いをさせていた(崖っぷちプレイで)、、、

そう!
LoV初心者をやって早4年、未だ代表の座は譲らない!譲れない!永遠の初心者、キケロです!おひさしぶりデス!


いや~、初心者ってこんなに長い間できるものなんデスね!

……ホント、4年も成長しないとか、、、あり得るんデスね、、、あはは、、、。


4年ですか、、、(回想シーン)

初心者なりに、いろいろありマシタ、、、。

ある日、気の抜けた顔で歩いてたら、「ブログ書かない?」と声を掛けられた散歩道。
(ほんとデス。)

リアルなゲーセン日記を書いてほしい、だからプレイは全部自前でやれ、と言われ始まったLoV初心者ブログ「初心者CiceroがLoVに挑むんだぜ!」は、まさかのIIに突入し、素人ながらずいぶん長いこと、ゲームを遊んで日記を書くという楽しい役割を担わせて頂きマシタ!

その甲斐あって、始めはゲーセンの奥でカードを動かすゲームとかムリムリ!と思っていたキケロも、今では息を吸うように一人でカードバトルが出来るように!それはそれでどーなんだろうね!

ただ、このゲームを通じて知り合った人たちが、今キケロの人生に潤いを与えてくれたことは間違いアリマセン。

「ゲーセンでしかできないゲーム」という、一見閉鎖されたものが、その人の世界を実は広げてくれるんデスヨ!

(いいぞ!なんかちょっといい話になってキタ!)

そう、出会いこそ人生の宝。

パーマをかけたらドリフ大爆笑の森光子みたいになっちゃって「柴Pにそっくりだね」と言われたのも今となってはいい思い出です。

最近は、ソーシャルゲームのLoV煉をやったりやらなかったりシテいるキケロですが(すてまじゃないよ)、やっぱり さきゅばすは でてきません。

だから、キケロはまたLoV初心者代表として、4年目の夏を過ごそうと思います。

そして、来年も再来年も、LoVが続く限り、キケロは永遠に初心者として君臨し続けて行きたいと思うのデス。。。。

来年の夏に続く。
(担当者注:勝手に続きを作らないでください。)

 

  • 2012.06.13(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP