はじめまして!

こんにちは!みならい宣伝担当のきりさんです。

今日は髪を短く切って夏仕様になったザッキーさんが忙しそうなので、
代わりに出てきてしまいました。
初ブログ更新緊張しますが、来てしまったからにはしっかりお知らせして帰ります!

それでは、さっそくまいりますー!
   Re2line_up.png

  


【第4回公式全国大会について】

●6/30(土)、7/1(日)に行われた
 『第4回公式全国大会 OVER the LORD~第4章
常闇を祓う覚醒の焔(ほむら)~』
 店舗大会にご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
 結果につきましては、7/6(金)に「
店舗大会優勝者一覧
」ページの更新を予定しています。

●店舗大会終了後、7/21(土)からはエリア大会が開催予定となっております。
 エリア大会につきまして、開催時刻は、全店舗共通で13:00開始(12:00よりエントリー受付)
 設定させて頂きます。店舗(エリア)大会開催一覧は
こちらから

●全国大会のチケットデザインが到着しました!

LoV_4th_ticket.png購入された方の名前と、メンバーズに登録されているNESYSカードのシリアルナンバーが記載されます。
おひとりでご来場の方は問題ございませんが、同行者のいる場合、購入者本人と一緒にご来場頂かないと
確認ができませんので、必ずご一緒にご来場頂きますようお願いします。

また、チケットにはミシン目が入っており、入場券とご来場記念グッズ引き換え券を
それぞれ切り離せるようになっています。
チケットは事前に切り離してしまいますと無効となってしまうので、
チケットを購入された方は当日まで大切に保管してください。

Re2line_up.png

 

●6/17(日)より開催しております、使い魔人気投票企画『LoV柴-SHIBA-』の中間投票数ランキングを、
 あす7/4(水)より全国のアミューズメント施設で稼働中の「ロード オブ ヴァーミリオンRe:2」の
 メインユニット画面
にて日替わりで順次発表たします。

 あすは60位~41位の発表です!

気になるあの使い魔の順位は?ぜひお近くのアミューズメント施設にてご確認ください!


投票は7/17(火)まで受け付けております。「四周年記念特別企画」ページはこちら

投票者全員にもれなく200PPプレゼント!たくさんの投票をお待ちしております。
※事前にスクウェア・エニックス メンバーズへの登録が必要です。

Re2line_up.png

 

LoV柴-SHIBA-、上位ははたしてどの使い魔がランクインしているのでしょうか!
私のお気に入りのこんとんさんは何位なのでしょうかッ!
最近LoVで負け越している私はいつ「You Win」の文字が見られるのでしょうかーッ!

ということできりさん、少々はりきりすぎでお送りしました。

余談ですが、みならい宣伝担当の日常は、@kirisan_lovでつぶやいておりますので、よろしければ。

ではまた!

  • 2012.07.03(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP