全国大会開戦!!

こんにちはfan114です。

さぁさぁさあ!!いよいよ開戦しましたね!!
6月23日から店舗予選がスタートした
『第4回公式全国大会 OVER the LORD~第4章 常闇を祓う覚醒の焔(ほむら)~』
運と実力を兼ね備えたプレイヤーだけが、決勝の舞台に立てる全国大会。
その一つ目の壁となる店舗予選がスタート。
前評判通りに順当に勝ち進んだ強豪もいれば、
下克上を果たして勝ち名乗りを上げたプレイヤーもいる様子。

もちろん僕も観戦に行きましたとも!

場所は池袋にある「SPORT池袋」店様。
ランカーひしめくこの店舗を勝ち抜いたのは『スーパースター』Zero選手

終始危なげない試合を披露し、文句無しの優勝。
結局オンライン種族大会全ての入賞を果たした彼ですが、
この勢いのまま、一発勝負の大会さえも突破し、
決勝の舞台に立てるのか!?非常に楽しみですね。

そして、先週末の各店舗大会の結果を受けて、
僕の知る強豪勢の間ではすでに情報戦が始まっていました(笑)
Zero選手のいる東京Bエリアを避けるかのが無難、
くじ運頼みで逆サイドになれれば逆にチャンスなのではないか?!などなど。

様々な思惑渦巻く全国大会、
以降の動向に注目したいと思います!!

LoV戦士達よ!決勝の舞台を目指して!いざ勝ち上がらん!

  • 2012.06.27(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP