全国大会、いよいよ開幕!


皆様こんにちは。宣伝 ザッキーです。
さて、先週末から全国大会の予選がスタートしましたね!
8/19(日)の決勝を目指して、これから多くのプレイヤーが熱い戦いを繰り広げることかと思います。
そして、決勝を制して一体誰がLoV最強の栄冠に輝くのか、今から楽しみです。
腕に覚えのある方も、そうでない方も、是非奮ってご参加いただければと思います!
ということで、今週は全国大会の話題を中心に色々とお届けしたいと思います。

Re2line_up.png

【全国大会店舗予選について】

上にも書きましたが、先週末6/23(土)~いよいよ全国大会の店舗予選がスタートしました!
これから毎週土曜、日曜日に全国120店舗で開催予定となっております。
予選開催店舗の詳細は
こちらから
現在、29名のプレイヤーが店舗予選を制し、エリア大会への出場権を獲得しております。
店舗大会突破選手の詳細は、今週末に公式サイトにて発表予定となっております。

ご入場チケットについて】

全国大会のチケットについて、7/2(月)に二次販売を行うことが決定しておりますが、
チケットの購入をご検討中の皆様、NESYS IDの登録忘れはございませんでしょうか。

明日6/27(水)20:00はご入場チケットご購入のために必要なNESYS IDの登録期限になります。

※NESYS ID登録はスクウェア・エニックス メンバーズ内の
 
『ロード オブ ヴァーミリオンRe:2』特設サイトにて行うことができますので
 イベント参加をご希望の際は必ず
 6月27日(水)20:00までにNESYS IDのご登録をお願い致します。

また、チケットの転売・譲渡について、かなり厳しく取り締まっておりますが
チケットを2枚ご購入の場合、同行者にチケットを渡すことは譲渡とは見なされません。
ただし、ご入場の際は必ず同行される方とご一緒にお越しください。
ご同行者のみでご来場の場合、NESYS IDの確認が不可能となるため、
ご入場をお断りさせていただく場合がございます。

全国大会での物販について】

一点注意事項があり、
今大会の物販は、
会場の関係で入場された方のみを対象として販売をさせて頂きます。
当日ご入場チケットをお持ちでない方への販売は、お断りさせて頂きますのでご了承頂ければと思います。
物販につきましては、近日公式サイトにて詳細を更新させて頂きます。

LoV 柴 について】

6/17(日)
から、LoV四周年を記念して開催されている使い魔人気投票企画「LoV 柴-SHIBA-」につきまして
すでに多くの方からご投票頂いております!ありがとうございます。
投票締め切り自体は7/17(火)23:59ですが、7月上旬に一旦結果を集計した結果を中間発表として
公式サイト上で発表させて頂く予定となっております
ので、お楽しみにして頂ければと思います。
「LoV 柴-SHIBA-」についての詳細はこちらから

ロード オブ ヴァーミリオンRe:2「ロード オブ ヴァーミリオン 四周年記念キャンペーン」について】

LoV四周年を記念して開催されておりますPP+10を含んだ上記キャンペーンは
6/29(金)までの開催となっております。

ロード オブ ヴァーミリオン 煉「-LoVシリーズ- 四周年記念イベント」について】

LoV四周年を記念して開催されております上記イベント、第一弾の期限が7/2(月)16:00までとなっております。
第一弾は全員にPR サキュバス+をプレゼントという豪華な内容となっております。この機会をお見逃しなく!

Re2line_under.png

最後の方は、四周年の話題が中心でしたね。
四周年を迎えた今年も、イベント盛りだくさんな夏(少し気が早いですが)となっておりますので
引き続きLoVをお楽しみ頂ければと思います。

ではでは今週はこの辺で!

  • 2012.06.26(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP