祝!!4周年!!

2週間ぶりでございます。こんにちは、fan114です。

6月17日をもって4周年を迎えた「ロード オブ ヴァーミリオン」。
その企画の一つ「四周年記念エントリー」で、上原さんや柴さん、
宣伝3110さんや門井さんの記事を読ませていただき、
自分も感慨深い想いで一杯になりました。

もう4年にもなるんですね…。

テストプレイヤーとして稼動前に開発に赴き、
元魔種担当の町田さんに罠デッキでわからん殺しをされたのも懐かしい思い出です。

まだ自分は開発に入って間もないので、
ここではプレイヤー側と開発側の両目線で意見を述べさせていただきますが、
LoVは決して順風満帆なプロジェクトではなかったと思います。
(バージョンアップ時やイベント等でのトラブルなど)
しかしそんなLoVがこの4年という長い年月を歩んで来られたのは、
LoVチームの運営・開発の皆様の努力の賜物であり、
何よりも、信じてついてきてくださっているユーザーの皆様のおかげであると思っています。

そんなロード オブ ヴァーミリオンをより盛り上げるべく、
これからも誠心誠意尽力していく所存ですので、5年目も何卒宜しくお願い致します。


でわでわ!気持ちを切り替えて、未来に目を向けた話題に移らせていただきます!

先週末、魔種覇者決定戦が無事閉幕し、
五回に渡って開催された種族覇者決定戦の全てが終了しました。
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!
少しでも楽しんでいただけていたなら幸いです。

こうして4大会を見返してみると分かるのですが、
強豪ひしめく1DAYトーナメントを制した『スーパースター』Zero選手は、
唯一全大会5位以内の入賞を果たしているんですよね。
さすがと言いますか、理解不能と言いますか…。
この勢いのまま全種族覇者決定戦入賞の快挙を遂げられるのでしょうか!?

そして!!魔種族の覇者に君臨するのは一体誰なのか!?

来週の月曜日の結果発表をお楽しみに!!


今週末はいよいよ全国大会店舗予選がスタート!!
実力など関係ありません!気後れすること無く、ぜひとも大会に奮ってご参加ください!!

それではまた来週お会いしましょう!

  • 2012.06.20(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP