ニュース山盛り!(長文です)


皆様こんにちは。宣伝 ザッキーです。
今週はお伝えすることがたくさんあります!
長文になってしまいますが、最後までお付き合い頂ければと思います。

Re2line_up.png

さて、まずは6/17(日)に「ロード オブ ヴァーミリオン」は
シリーズ四周年を迎えることができました!
ここまで続けて来れたのも皆様のおかげです。ありがとうございます!

四周年記念に伴い「ロード オブ ヴァーミリオン」シリーズでは、
数々の企画やキャンペーンを実施しております。
以下にダダっと概要を挙げさせて頂くと

【四周年記念特別企画】
 ●「LoV 柴-SHIBA-」
  ・使い魔人気投票企画
  ・有効投票頂いた方全員に200PPプレゼント!
  ・結果発表後、人気上位使い魔48(柴)体の集合ビジュアルを作成

【キャンペーン&イベント】
 -ロード オブ ヴァーミリオン Re:2-
 ●「ロード オブ ヴァーミリオン 四周年記念キャンペーン」
  ・20PP(通常10PP+ボーナス10PP)
  ・より良い装備品獲得の確率がアップ(※)
  ・装備品2個出現確定(※)
   (※)チャレンジクエストモードを除く

 -ロード オブ ヴァーミリオン 煉-
 ●「-LoVシリーズ- 四周年記念イベント」
  ・[第一弾]全員にPR サキュバス+をプレゼント!
  ・[第二弾]「LoV 柴-SHIBA-」で人気一位に輝いた使い魔を全員にプレゼント!(※)
   (※)プレゼントは結果発表後となります。

是非この機会に、一層「ロード オブ ヴァーミリオン」シリーズをお楽しみ頂ければと思います!

Re2line_up.png

オンラインイベント大会について
先週末6/16(土)から開催されていた第五回オンラインイベント大会
「魔種覇者決定戦」も無事終了いたしました。
本大会をもちまして、今回のオンラインイベント大会はひとまず区切りとなります。
多くのご参加ありがとうございました!

「魔種覇者決定戦」の結果発表は来週6/25(月)を予定しております。

Re2line_up.png

第四回公式全国大会「OVER the LORD~第4章 常闇を祓う覚醒の焔(ほむら)~」について
今週末6/23(土)~いよいよ店舗予選が開催されます!いよいよですね。皆様奮ってご参加いただければと思います。
予選開催店舗および開催日の詳細はこちらから

また、全国大会のご入場チケットについて、7/2(月)二次販売を行うことが決定しております。

7/2(月)販売分のチケットにつきましては6月27日(水)20:00までにNESYS IDをご登録
 頂いている方のみを対象として販売させて頂きます。

 NESYS ID登録はスクウェア・エニックス メンバーズ内の
 『ロード オブ ヴァーミリオンRe:2』特設サイトにて行うことができますので
 イベント参加をご希望の際は必ず6月27日(水)20:00までにNESYS IDのご登録をお願い致します。

チケットに関して、多くのお客様から複数購入したチケットについてのご質問が寄せられております。
以下、ご質問についてお答えさせて頂きます。

チケットを2枚ご購入の場合、同行者にチケットを渡すことは譲渡には含まれません。
ただし、ご入場の際は必ず同行される方とご一緒にお越しください。
ご同行者のみでご来場の場合、NESYS IDの確認が不可能となるため、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。

こちらは近日公式サイト内「ご入場チケットについて」のページ更新の際、改めてお伝えさせて頂ければと思います。

Re2line_up.png

SPカードについて、本日6/19(火)に以下のカード

・SPスプライト
・SP~流謫の蓮華~
・SPヴィヴィアン

を当選者の皆様に発送いたしました。

[SPカードに関するご注意]
・地域により到着日が異なる場合がございます
・賞品の発送をもって当選とかえさせていただきます
・抽選方法・当選結果等のお問い合わせにはお答えできません

また、明日6/20(水)はSPカードの更新日となります。
今回公開となるカードは
・SP【旋】風神
・SP【轟】雷神
・SP蒼崎青子
の3枚となります。

Re2line_up.png

LORD of VERMILION Re:2 画集 銀
~Ver.R2.1 Illustrations SILVER~
6/21(木)にいよいよ発売となります!

「スクウェア・エニックス e-STORE」にて詳細ページが公開されております。

Re2line_up.png

そして最後になりますが、実は「ロード オブ ヴァーミリオン」運営チームに
新たな仲間が加わりました。フレッシュな女の子です。LoVも頑張って日々腕を磨いているようですよ!
そして、どうやらツイッターでも「みならい宣伝担当」としてちょくちょく呟いているようです。
皆様見かけることがございましたら、温かい目で見守ってやってください。
(本人いわく「期待されると途端に面白くない人になります…」とのことです。笑)

Re2line_up.png

長くなってしまいましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました。
では今週はこの辺で!

  • 2012.06.19(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP