エリア大会一週目終了!


皆様こんにちは!宣伝 ザッキーです。

LoV全国大会につきまして、先週末よりエリア大会が開催となりました。
出場された皆様、お疲れ様でした。また、当日応援に駆けつけてくれた皆様、ありがとうございます。
そして、決勝への切符を手に入れた方、おめでとうございます!優勝を目指し、頑張ってください!
私は土曜は東北エリア(タイトーステーション仙台名掛丁店)
日曜は北海道エリア(タイトーステーション千歳店)に行き、大会を見届けさせて頂きました。
北海道には柴Pも駆けつけてくれましたよ。

shiba_P.jpg
大会ルールを選手に説明する柴P

各エリア大会を突破し、決勝進出を決めた方は、7/27(金)に以下に公開されます。
公式サイト:出場者紹介&トーナメント表
お楽しみに!

また、各エリア大会の組み合わせと結果の写真です。
いま私の手元にある分だけの公開になってしまうので、全てではないのですが…
来週のブログでは全て公開できればと思います。

北海道エリア
hokkaido_0722.jpg

東北エリアAブロック
tohoku_0721_A.jpg

東北エリアBブロック
tohoku_0721_B.jpg

東京エリアABブロック
tokyo_0721_AB.jpg

今週末に開催されるエリア大会第二週、その結果を受けて決勝出場者が出そろいます。
そして8/19(日)には、いよいよ第四回公式全国大会
「OVER the LORD~第4章 常闇を祓う覚醒の焔(ほむら)~」が開催されます!
今回はどんなドラマが待ち受けているのでしょうか。楽しみです。

当日は、ご来場者を対象に会場先行販売&限定グッズの販売も予定しております。
その中の「オフィシャルカードアルバム」&「オフィシャルぴったりローダー」について
新作PRカード封入とあったかと思いますが、
…本日ちょっとだけ情報を公開させて頂こうかと思います!

・「オフィシャルカードアルバム」には「PRキュベレー」
・「オフィシャルぴったりローダー」には「PRマールト」

がそれぞれ封入予定となっております。
PRマールトのみ、画像も小さいですが公開!

thumb_A.jpg

…小さすぎですか。こちら近日公式サイトにて大きな画像も掲載予定となっているので
お楽しみにして頂ければと思います。もちろんPRキュベレーも掲載されます!
※上記グッズは会場先行販売となっておりますが、近日一般販売も予定しております。

ではでは、今週はこの辺で!

  • 2012.07.24(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP