物販あれこれ

こんにちは。fan114です。

オフィシャルぴったりローダーRe:2
の試作品が上がってきました!!
さっそく写真を撮ってみたので初お披露目です!!ジャン!!

写真.JPG

シンプルながらカッコイイデザインですね。
右上にはOVER the LORDのマーク!

カードを入れてみると…

 a写真.JPG

こんな感じです。いい感じですね~
デザイナーさんには感謝感激であります!

従来のローダーと比べて、0.5mmほど横幅がありますが、
その分、公式および市販のジャストサイズのスリーブに入れたカードが、
ぴったり入るような内寸になっています。

また、厚みに関しては過去最薄を実現できました。
あまりにも薄すぎると、操作中にカードが乗り上げてしまう心配がありますが、
その点には注意しつつ、操作および持ち運びにより適したものになっています。


そして、この新ローダーにつくPRカードが昨日、公式ブログで公開されましたね!
宣伝ザッキーが小さい画像しかアップしなかったので、頼み込んで拡大画像をゲットしました。
そんなPRマールトちゃんの拡大画像がこちら!ジャジャン!

 PR_02_stamp.jpg

エロい!!可愛い!!ぷにぷにしたい!!
僕同様、萌え豚の皆様は存分に魅了されてください。

ローダーも実戦に特化した、素晴らしい仕上がりとなっております。
それに加えて、このマールトちゃん
ご検討されている皆様は、ぜひとも手にとっていただければと思います!


-fan114-

  • 2012.07.25(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP