全国大会・LoV四周年記念・スマートフォン版「LoV.net」について


皆様こんにちは。宣伝 ザッキーです。
ニ週間ぶりのブログとなってしまいましたが、
いくつかご報告がありますので、お付き合い頂ければと思います。

■全国大会について
「OVER the LORD」九州エリア大会について、大会運営上の不手際により
皆様にご迷惑をおかけしておりますこと重ねてお詫び申し上げます。
今週末8月11日(土)13:00より、タイトーステーション 福岡天神店にて開催される
九州エリア 全国大会出場者決定戦(再)をもって、決勝大会出場者が出そろう予定となっております。

---

九州エリア 全国大会出場者決定戦(再)詳細

開催日程:2012年8月11日(土)
開始時間:13時~ (受付開始は12:00)
開催場所:タイトーステーション 福岡天神店

※本決定戦には、7月22日のエリア大会に参加した選手のみ参加権利がございます
※本決定戦は、7月22日にご提出頂いたエントリーシートに則したデッキにて実施いたします。
※本決定戦は、出場者全員(最大6名)による総当り戦にて実施いたします。
※本決定戦から全国大会に出場できるのは、最上位1名のみとなります。
※大会レギュレーションは通常のエリア大会レギュレーションを採用いたします。

■LoV四周年記念企画について
LoV四周年記念企画として開催されました「LoV柴-SHIBA-」につきまして
昨日8月7日(火)に、有効な投票を頂いた方を対象に200PPのプレゼントをいたしました。
最終的な有効投票数は6万票以上!1万人以上の方からご投票頂きました。結果は現在集計中となります。
たくさんのご応募、ありがとうございました!

■スマートフォン版「LoV.net」について
スマートフォン版「LoV.net」について、皆様大変長らくお待たせいたしました。
ようやくサービス開始の目途がたちましたのでご報告させて頂きます。
詳細は、後日改めて公式サイトにて発表させて頂きます。

今週は水曜日を宣伝ブログとした関係で、fan114さんによるブログは
明日8月9日(木)を予定しております。

ではでは、今週はこのへんで!

  • 2012.08.08(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP