イベントへのご参加ありがとうございました


皆様こんにちは。宣伝ザッキーです。

8/19(日)に開催されました、LoV第四回公式全国大会
「OVER the LORD~第4章 常闇を祓う覚醒の焔(ほむら)~」
たくさんのご来場本当にありがとうございました!

約2,000人の方が見守る中、緊張をはねのけて普段通りの力を発揮されている出場者の皆様の戦いは、
いずれもドラマがあり、私も舞台袖から観戦させて頂いておりましたが、
感動のあまり目頭が熱くなることが何度もありました。
当日ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした。
優勝されたドラクエVIIはお選手、おめでとうございます!

ドラクエVIIはお選手には優勝者特別称号として「終焉を破る煌焔の王」が贈られ、
決勝大会に出場された皆様には、特別称号「異界を揺るがす大魔道」が贈られました。

今大会では、大会運営の不備により、一部エリア大会で正しい運営がされなかったため
皆様に多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。
また、上記の影響により多大なる心労をおかけしてしまった結果、決勝大会自体への出場を辞退したいという
申し出をされた決勝出場選手1名に対しまして、大会終了後に、柴プロデューサーと大会運営チームで話し合いを行った結果
特別称号「異界を揺るがす大魔道」をお贈りさせて頂きたいという結論に達し、ご本人にもご承諾いただきました。

称号は今週中にお贈りさせていただきます。

また、大会終了後には新バージョン「ロード オブ ヴァーミリオンRe:2~再征~」についての報告があり
新使い魔の情報と「ペルソナ」シリーズから新たな使い魔の参戦が発表されました。
続報は8月23日(木)発売の「週刊ファミ通」にて発表されます。お楽しみに!

約2年ぶりの公式大会は、ご満足いただけるものになりましたでしょうか。
今後もイベント含め、「ロード オブ ヴァーミリオン」という世界を皆様に
お楽しみ頂けるよう一同頑張って参りますので、引き続きよろしくお願い致します。

  • 2012.08.21(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP